コユウダラ雑記

 自らの満足のために不定期に書き込むものであるから、過分な期待はしないでもらいたい。

国葬、恙無く行われる

 外でデモ隊が性懲りもなく「国葬反対!」とは叫んでいたが、国葬の進行には何の影響も出なかったので問題はない。そもそもそんなのは予想の内だ。何かある度にああいう奴らはデモをするから、もう何の特別感もないな。ふざけたゲバ棒モドキが少し笑いを誘ったくらいだ。

 ともかく安倍氏国葬は恙無く行われたので、これで一安心である。一時メディアが『弔問外交失敗!』『参加者少なし!』などと批判的な報道をしていたが、外の一般向け弔問所には人が押し掛けたし、外国からの要人だってそれなりに参列したので真っ赤なウソになったな。

 メディアは願望を報道するのは、やめようね!