コユウダラ雑記

 自らの満足のために不定期に書き込むものであるから、過分な期待はしないでもらいたい。

安倍氏国葬、予定通り執り行われる模様

www.sankei.com

 

 またもや愉快なニュースがやってきた。

 

 安倍氏国葬、差し止め却下確定。

 

 まあ、それはそうなるよな、うん。そもそもこの市民団体は何故イケると思ったのだろうか。議会を通ったものを差し止めるのは並大抵の事情がなければ不可能と思うのだが、果たして今回の差し止め請求に「その並大抵ではない事情」があったのか。

 

 ないから棄却されたんだよ、分かれよ。

 

 「憲法判断もしなかったことは残念だ」などという負け犬発言もかなりおかしくて、そもそも今回の国葬憲法に違反していたのかよ。どうなってんだお前らの頭の中身はよ。

 

 しかしそんな市民団体たちの健闘むなしく、安倍氏国葬は今日の午後から執り行われる予定。

 もしも国葬中に乱入して騒ぎ立てようとか考えている人間がいるならば、恥を知って腹を切れ。

 負けを認めろ。